ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『アダムの受難』リハ

10時〈音楽劇『アダムの受難[Adam's Passion]』エキストラ・リハ初日[@コンツェルトハウス・ベルリン]。掌下向き広げで風味付けのロバート・ウィルソン立ちの、あたかもWSの如き。30人全体で超低速ねっとり回転歩きとか自分的には得意種目。立ちっぱで少々腰にキた以外面白がって終了。シャンデリア下がる空間[ベートーベン・ザール]で、ってのも(笑)〉結局オーディションでは男女30名いたうちから半分が採用、エキストラ仕事で知ってる顔は1人きり、印象では特に女性はダンス関係者が多そう。解散後建物南側で直射日光さんざん浴びながら食べる土曜の赤飯に本返しのアメリカ記念図書館にパン買いのLGPに足を運ぶも目当て展示は今週末からだったギャラリーSavvy Contemporary@ヴェディングに彼んち近場ゆえ連絡するも検査で不在だったマットにリングバーン左隣席で視姦もどかしく正面の仕切りプラスティックにかろうじて映る顔に萌えなアジア系一重目ティーンくんに。〈ちなみにリハ会場に少しだけいた、やや謎めいたイケメン主演Michalis Theophanousを検索したら、以前映像で見たことある某変態wパーフォマンスで全裸にされてた男子だった!その作品の演出&出演は、アテネ五輪開会式を手がけた大御所?だとか、漁りだすwとキリないわー〉オーディション時と違って今日はにこやかだった演出助手Tilman Heckerとかどうもプロダクション側に日本名の女性がいるわとか、検索ケンサクw。
musik heute:
samy deluxe - weck mich auf