ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

エイジくんと会う

10時30分エイジくんと会う@Die Coffein Centrale。ダンス公演後劇場での挨拶とかあっても、サシでじっくりは久方ぶり。各一人ソファ並列座りで存分に語り合う、フリードリヒスハイン平日午前なカフェ淫もしつつ。15時ミゲールとタンデム〈語学パートナーが最近、ゆーつべの英語レシピ動画を見て、親子丼を作ったとかで、カツ丼だ天丼だとしばし丼モノ談義。って自分にとっちゃ日本ででも自作したことない、親もほとんど作らなかったジャンル。店屋物・外食のイメージ。一瞬、親子丼のもうひとつの意味を話そうかと思ったけど…自粛w〉。帰路TXLバスが座れたもんだから中央駅で降りずアレックスまでダラ乗り。冷凍食品シュペッツェレは胡椒効き過ぎ。〈予告どおり使えなくなったMac版公式Twitterアプリから、ブラウザへの移行、てほど大げさじゃないが、終了。今までブラウザじゃ時系列表示できんと思い込んでたが設定できるのね。入力画面の文字も大きめだし呟き人生続行と気分一新な一方で、どこか内心で足抜けタイミングを探ってたりも、実はする〉のかも。
musik heute:
romano - immun