ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

weristjack火曜リハ

泥縄感ありな台詞練習歩き。トラックで長距離走する小グループ。13時weristjack火曜リハ@テアターハウス・ミッテ。1ヵ月以上あいた間を埋める会話ひとしきりお役ソ仕事対応業務経由、やっとリハ。本日は台詞いっさい口にせず。メトロノームとともにな動きから、台詞の内容を動きで淡々と示すっちゅうか暗示するちゅうかあえて現代美術パフォーマンスまがいな見せ方で。クリスティアン、そうきたかー、と長台詞リピートが少々呪詛の如くになってた身には。ザマリターシュトラセ界隈買い出し。〈僕の知る範囲で、ベルリンで手に入る木綿豆腐は島豆腐っぽい固さ。日本にいた当時から沖縄豆腐ファンだったので抵抗なし。今日、[足の速さにそろそろ御用心の半分使い残しな]その豆腐を挽肉だ野菜だとテケトーに炒めてる最中に「チャンプルー」って言葉がひっさしぶりに味覚中枢wを走って以来、嘉手苅林昌が脳内自動再生ちう〉〈3月ベルリンで上演の、ロバート・ウィルソン演出『アダムの受難』エキストラへの書類選考通過。土曜にオーディション。個人個人じゃなくグループ審査だそうで、脳から白煙必至だわ。本番じゃ別に振付も歌もない集団での登板って書いてあったんだけど、あぁぁ〉
musik heute:
rinsho kadekaru - jidai no nagare