ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ヤコブの映像大学応募用短編撮影

みぞれっぽ雪。遅起きなんだかんだでバタバタ。パブロ・ネルーダ図書館返却立ち寄り。ヤコブの映像大学応募用短編撮影@ヴィクトリア・ルイーゼ・プラッツ界隈宅。何室もある古風な住居で例によって誰が誰やら状態。今日は撮影の座り位置も隣だったこともありしばしばクララとお喋り。品のいいホームパーティでバイオリン弾き←役の小柄ヴィンセントくんが本日の眼福w、が奏でる下手クソなヘンデル、でも来訪客は口々に褒めるだけ褒めてビュッフェへ集る、という不条理&オチなし風味。僕は演奏合間に早くも胡瓜ピクルスをつまみ食いする役で台詞は「sehr gut」連呼。撮了後のバタバタ中に一足先に撤収。心地よい草臥れ。