ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

die welt ist klein, besonders die der schwule.

階段掃除。照会がきてOK返事したもののその後エージェントからの連絡ないままだった今日予定のエキストラ仕事に朝一で軽く嫌味メールしておいたら僕のOKメールが届いてなかったが中央駅約1時間後発列車に間に合うなら合流化云々ゆうてきて急げばギリ滑り込めたが試合放棄モヤモヤ極致。〈ここひと月使って、だいたいでもどうにかなる気はしてるスムージー・ミキサー。ただし味が酸味へ寄ると、別物感…w[ハッキリ書けば吐瀉物風味!]高まってあかんわ。バナナ必須?ミキサー機自体は満足で、内側に刃のついたフタをしめるとき慎重にってのを中身漏れ事故で学習〉〈ゲイアプリでのここひと月ほどのチャット相手、言葉数多めなドイツ人25歳くんが、時々リアルで会ってるアジア系外見ドイツ人28歳くん[マット]の彼氏と判明し、イッツアスモールワールド!双方とも外見年齢人種等不問前提な、ゲイコミュニティでは多くはないタイプなので、つながるのはある意味当然かも、と〉
musik heute:
antilopen gang - liebe grueße (mit fatoni)