ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

oft lag ich faul herum.

〈ベルリン外のプロジェクトに応募[、詳細情報とともに返信が]。経験不問の出演者募集なので正規ギャラなど毛頭期待してなかったけど、ワンステージ計算で20ユーロもいかない金額は想定以下でオーディション自体から断念。公立劇場企画ゆえもう一声と踏んでたが甘かった。足・枕だけで持ち出しっぽいのはさすがにキビシイかな、と〉トラック走り、独り言止まらず。SバーンU1区間運転バス代行、今夜からひと月の工事運休が終わったらオストクロイツ駅の道からそのままつながってる仮設ホームもなくなってるだろうなと鉄分哀愁。アメリカ記念図書館、年額10ユーロの貸出カード更新。ベッド上でゴロゴロばかりしていた。
musik heute:
zugezogen maskulin - was für eine zeit (prod. silkersoft)