ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

コンスタンツァ・マクラス/ドーキーパーク『The Pose』

トラック、が高齢者スポーツキャスティング競技会で使えず、近所ぐるっと走り。障害者のプライド・パレードへ。車椅子ユーザーからLGBT団体まで。ヘルマンプラッツの路上で集会後コットブッサーダム北上の途中まで同行、実際のデモ速度も心持ちそうなんだけど、いろいろがゆっくりというか緩いというかなのが変わらずで心地よかった。映像ニュース。経営が変わってもレジ長蛇は変わらないとか代行バスが来ないとかとかとか。コンスタンツァ・マクラス/ドーキーパークThe Pose』6日目@Akademie der Kuenste。映像アーティストのクリストフが観に来てて少し話す。庭園シーン2回目頃から雨が本降りでお尻べっちょり出待ち寒々。火災報知アラーム誤作動再び。
musik heute:
akira kobayashi - mukashi no namae de deteimasu (mit ehemaligem kuenstlername arbeite ich)