ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

damit heisses wasser in der badewanne nicht schnell abkuehrt.

連ドラ、最近午前中のほうが理解度上がることに気づき朝っぱらからソープオペラを。トラック走り。15時ミゲールとタンデム。家族帰り一時待ちでゲームする近所の男児とちょっと一緒。大き目アジアマーケットにも塩蔵若布はさすが見当たらず韓国産乾燥モノ。アメリカ記念図書館返却ついでにDVDあれこれ中アルムートと偶然しばし立ち話〈3日連続でバッタリがあったから多少上向きなんだと自分に言い聞かせよう〉〈月曜メルケル首相が同性婚を事実上認める方向転換。与党自体は反対だが、法案が議会で再び採決される際にいわゆる党議拘束しないと。休会期間?前最終日までに場合によっては可決?金曜12時から集会Ehe für Alle – JETZT@首相府前と早速FBで情報が。今でなきゃいつ?感かなり〉〈誤認ありかもですが:メルケルの与党キリスト教系連合のCDU/CSU全員が仮に反対しても、連立の合意に従ってたけど党としては賛成のSPD+野党とで議席数では過半数以上になるので、法案を最終的に準備し再度採決する手続きが間に合えばまさかの今週にって話みたいです〉
musik heute:
sind - deine magie