ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ポリレアリステンメンバーと再会

オンライン仕事粛々。階段掃除。REWE買い出し特売&好奇心で皮付き豚肉なんぞまで。途中下車立ち寄り経由ノイケルン。夏までのポリレアリステンメンバーと再会@ザーラのWG。いわば主役ヨナ、演出ヴィプケの生後4カ月男児。愛くるしく抱かれて終始大人しくしてた。三々五々集っては適宜お喋り例によって傍聴系多し。某フェスティバルへの応募が通れば別の街で再演する可能性があるのでそれを楽しみに。ほどよきに辞する。〈何を今更なんですが、週末喧騒のノイケルンから静まり返ったリヒテンベルクに帰ってきたら、ああうち界隈は田舎っていうか外れなんだなぁと軽くしみじみ。旧・東ベルリンの副次的ターミナルだった名残ででっかめの駅舎が無駄に電飾されてるのがまた何ともでありまして、でw〉
musik heute:
kerstin ott - scheissmelodie