ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

CM撮影仕事

ちょっと凶々しいほどの朝焼け。10時45分入りCM撮影仕事、アプリ活用の交通機関向け。スタジオへ貨物駅跡地敷地内動線に若干迷ったもののリカバー、順調前倒し進行のようでさくさく準備。日本人観光客でコンビな中国人女性らと雑談するうちセット入り。助監督ほかとも10月と同じプロダクションなので再会系。監督ザクの指示で半信半疑で軽く演技&2パータンで僕的設定1終了。休憩・ナシュほか別出演者と雑談・別景登場のスタッフ飼い犬とジャレジャレ・昼食:ケータリング車の兄ちゃんが8月の撮影を覚えててくれた&骨付き鶏肉メインでああこれここ数日食べたかったのー!で和み食。んで僕的設定2、肌色3色マラソンランナーのいわば黄色代表として、数パターン、んで撮了!撮影自体はまだまだ続くゴタゴタな中た帰り際「あなたたちのプロダクションにまた参加できて嬉しかった」と告げて帰途。昨日の筋トレもあってか背中からすんごくお疲れさんで、地元スーパー買出し後に店頭カフェ淫。連ドラやらニュースやらネットやら。眠気に従順にベッドへ横たわるも寝付き悪し。

joywave - tongues ft. kopps [nsfw]