ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

萩原さんと会う

午前フィットネスクラブお試し。アレックスから徒歩圏のスタジオはなにかの居抜きらしくシャレオツな内装そのまま残してて雰囲気まるで違う、マシン類も新しめだし。先週つくってもらったメニューを3セットどうにか。シャワー周りはどうやら後付けっぽく最小限かつ近くにタオルをかけるフックすらない不親切さ。ふうむ判断に迷う。15時30分演出家の萩原さんと会う、U8コッチ駅で合流しBateau Ivreにてお茶。ルーマニア地方都しでの演劇祭からパリ・ブリュッセルを経巡ってのちの当地。日欧舞台話を直球でできすごくいい時間だった、深謝。
musik heute:
maeckes - loser