ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

奈緒子さん宅

夜更かしの翌午前モード。リングバーンS41ボックス席で男子視姦ほんのちょっとトップ長め坊主刈り尖った顎の輪郭に何より睫毛が長くて顔はまるでファッションモデルその下の体はでかなりごっつくてタッパもありそうで頭半分以上隣より上に短パンからの野太い素足をどうしてくれようか。西ベルリンの奈緒子さん宅へお邪魔、しょうたくんと3人でLGBTIQ*のクラブSchwuZで配る差別啓発パンフレット日本語訳文についてミーティング。ゲイ無料誌ピックアップ自然食パン図書館DVD返却ハレシャストア駅東行きホーム工事による通過運転で迂回帰途。〈連ドラ[Gute Zeiten schlechte Zeiten]でエキストラした回が今日放送されてた。白衣の医者役で病院の廊下を通り過ぎてるんだけど、我ながらウソくせぇw、現代ベルリンが舞台とはいえわざわざアジア人紛れ込んでていいのか?的な。番組自体は、周りのみんな知ってるけど誰一人観て[は]ないいわばソープオペラ、しかも20年超続いてる〉
musik heute:
meute - underground (nick curly/dennis ferrer cover)