ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

wenn ich koennte, wuerde ich die zeit zurueckspulen. ach so?

待機モード。州議会選挙のオンライン版記事など熟読〈この地図すごいよね、拡大すれば衛星写真も表示され細かい地区ごとにどう投票したか眺められるという @namaco_ai rot-rot-grün(左翼) であります。すごいな。そして水色(これは超保守)の広がり。つまり現政権No!〉投票地区〈市議会選と同時だったいわゆる区議会選の選挙区ごと投票結果によれば、リヒテンベルク区屋根裏部屋ご近所は、Linke左翼党にAfDが続いてた…〉〈どうでもよいけど、ドイツ語で、骨壷と投票箱って同じ単語なのね〉深夜仕事に備えてが口実の昼寝。線路北側南側グルリ散歩。選挙後特番。GZSZ接続障害。〈オランダ土産にもろたストロープワッフルての初めて食べてしっかり病みつき、生地に挟まったキャラメルだかシロップだかの甘味が濃ゆくて〉
musik heute:
muso feat. ali as - ultimatum