ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『Die Erfindung der RAF...』/伯林漂流 Berlin Drifters』撮了パーティ

常在机上若しくはデスクトップ上午後トラック歩きは脳内送風効果。『Die Erfindung der Roten Armee Fraktion durch einen manisch-depressiven Teenager im Sommer 1969』@シャウビューネ。800ページに及ぶ同名小説を舞台化、原作自体の概略もまるで掴めずだけど、ドイツ赤軍が活動してた頃のティーンのエピソードをバンドをまじえ構成してた様子、戦後西ドイツを再考する的な?部分的に魅かれる景などありはしても全体として何をどうしたいかの結局すら受信できずじまい。舞台美術としての子供マネキン群が報われないんじゃないかと思えるほど。極端な席ばかり手配されるのにも流石にもう失笑。M19バス長蛇レジスーパー。『伯林漂流 Berlin Drifters』ベルリン撮影終了打上パーティへ遅れて参加、プロデューサー・ユルゲン筆頭に出演男優陣も帰るタイミングでなんとか挨拶だけは交わす。ひと段落で落ち着いてお酒入ったおもに日本勢と時にディープにも話ができ、傍観者立場なくせして勝手に浸る打上感傷。1時過ぎに重い腰上げてお暇、お疲れ様でした、声かけてくれてありがとう。深夜バスN2+N5。tagebuch.
musik heute:
kontra-k - nebel