ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

komparse-arbeit und mit uwe.

某アクション映画のエキストラ仕事@某旧水運施設。恒例国際的な旅行者役。冷えたもののほぼ晴れ。観光バス乗車中数シーン←動かすのは車両部なので何がどうで繰り返されてるか不明なまま座席でぼんくら。夕方外をただ歩くシーンなど〈今日のエキストラ現場が記事になってたー。瞬間は見とらんけど衝突後のバスには乗ったわw〉多め人数が狭め部屋に押し込まれ昼飯もフォークや皿が足りないなどややストレス、そんな中以前の現場で一緒だった長身禿頭男性がシャウビューネの離れた客席から僕を発見してて「あの夜いたよね?」的にちょっと話す。夜、ゲイアプリで知り合った男性宅@プレンターヴァルトへお邪魔、セックスなし念押しした彼からその一方でたびたびキスされて戸惑い、話題が滞在許可云々に行ってしまってその説明とニコチンと諸々でかなり疲れたー、てのが正直なところ。