ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

klischeehafte japanische touristen.[ベルリン2015]

午後しょうたくんのご用お手伝い、彼の一時帰国中代行のために。もともと気持のいい空間をカラダ動かしてきれいにするのはやっぱいいもんだわ、奥まった四角い部屋は落ち着いて住みたくなったりも。終えてしょうたくんちに寄りお茶&雑談。いったん帰宅。21時半集合でスペインのTVドラマ撮影エキストラ。フリードリヒシュトラセ駅近く集合で現場自体はアレクサンダープラッツの世界時計前、7月一緒だった台湾人マークも来てて人懐っこさに和みまくり、個人的命名・ベルリンのさいとういんこさんみたいな女性も来ててたびたび笑顔交わす。役は日本人ツーリストという非常にありがちな設定、ああだからアジア人じゃなくて日本人という募集だったわけね。屋外は23時頃じゃシンシン冷えてスパニッシュなクルーは働いてるんだか何だかなノリ、コンロをさげてのソーセージ立ち売りをする俳優囲んで、ええこれでいいの?なテケトー段取りであっけなく終了。
musik heute:
sdp feat. adel tawil - ich will nur dass du weisst