ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『Das Grosse Halbe』リハ[ベルリン2015]

定期が使える10時をホームできっちり待って電車に。wer ist jack『Das Grosse Halbe』リハ@Schillerpalais。あいだ12時間で再び集まる倦怠感あり正直。午前だけのリザがらみのシーン。日光浴の休憩はさんで午後からのティナがらみのシーン。演出クリスティアンが誕生日で、ティナが小っちゃな箱の釣り鐘型チョコ中身クリームにロウソクを突き刺して持ってきたのがかわいかった。いわゆるドイツ語英語日本語で「いいね!」連呼の戦争シーンを二度三度とやり消耗し切った。帰り道、視力がいつもと違ってかなり戸惑う。混んだ地下鉄扉付近で降りる客をかわして奥へ向かおうとしていたら、ガタイのいい男性の肩が/を口と鼻の間あたりに当たり/当てられさらに感情的下落傾向。部屋に戻ってもディスプレイが読めない状態なので明るいうちから寝た。
Antilopen Gang - Verliebt