ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

8 stunden war ich in einer lagerhalle. auspackung. um-klebung. wiederverpackung. mit einem attraktiven jungen mann, der ein kahl geschorener kopf hatte und wie justus schnellsprecher war, einem ruhigen intelligent aussehenden jungen mann, der mich immer

[8時間私は倉庫にありました。開梱。結合。再梱包。剃っていたし、どのようユストゥスが速い話者、常に英語で話しかけてきた静かなインテリジェント探して若い男、または二人の女性だった魅力的な若い男と。時間後には自宅に正常に動作しなかったためのWi-Fiを使用するようにライブラリにバスM41によって行ってきました。夕食の準備ができて食事麺フレームでした。その後、最終的にワイヤレス接続があー、自宅で打ち出すました...]