ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『Das Grosse Halbe』リハ[ベルリン2015]

フェイスブックをドイツ語表示に。ページの[「いいね!」ボタン]「Gefällt mir」を押すと「Gefällt dir」になるってのがプチ新鮮〉〈三本の海綿体を持ち出すのすら躊躇われるほどの…〉自費出版物校正。〈来年夏前までの予定がひとつ決まった!そのために越えんならん山はぎょうさんあるし高いけどボチボチいきまっさ。つうわけで、でもないがw、土曜以来ずっとオフだったリハ今夜から再開、明後日[←って誤って書いたのをリハまで勘違いし続けて、本番明日だった!]のショーイングその2に向けてさぁてどんだけ変更あるのやら。台詞はさっきトラック歩いて一応復習しといた〉SCの安売り系靴屋文具屋自然食系スーパーでライ麦パン←ナッツやヒマワリのタネなど含まないいわば素焼き初買、スライス一枚地下鉄ホームで頬張るとしっとり感と薄ら塩酸味が絶妙でうんまい、何か啓けた感覚。20時入りでwer ist jack『Das Grosse Halbe』リハ@Schillerpalais。ちょうどなタイミングだったのでグースの冒頭台詞への介入をやり、僕の最後の独語台詞とくに導入部をリハし日本語台詞が追加!出演4人揃い、想定していた演出変更はなしで軽く拍子抜け、で、ざっくり通し。やや間延び感はあったものの基本的にオッケーと演出クリスティアンが珍しく丸く座ってのディスカッションにて。