ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

nur vormittag las korrekturen. nachmittag ging zur zur buero der BVG, um die 10-uhr-karte zu abonnieren. danach besuchte die ausstellung von yoshitomo nara in einer galerie der marienstrasse. mir gefiel ein gemaelde, in dem ein hund mit der anti-kernkraft

[のみ午前ラス修正。午後には、サブスクライブするBVG、10クロックカードの事務所に行ってきました。その後Marienstraßeのギャラリーで奈良美智の展覧会を訪れました。私は犬が反核のバナーで描かれた絵が好きでした。彼が甘かったです。フリードリッヒ通り駅の近くに1を買いました。]〈市内交通機関の定期券、思案のはて年間契約・月々払いで手続きしてきた。途中解約しても今まで買ってた月ごとの定期券料金で日割なので、まぁいいか、と。引きこもり防止の意味も兼ねてねw〉〈ベルリンでの奈良美智展ふらり拝見[Johnen Galerie]。木製棚扉みたいなのに赤っぽい太線で描かれた、反核フラッグもったワンちゃんの作品がめっちゃお気に入り〉〈頭の片隅で強引に、デイヴィッド・ヴォイナロヴィッチのこの写真コラージュのワンちゃんも想い出してた〉
The Smiths - This Charming Man