ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

morgen bekam eine schnelle reaktion, nachdem eine bitte-e-mail zur casting-agentur endlich geschickt hatte. sie sagte telefonisch, sie schreibt niemandem einen empfehlungsbrief und kann mir eine antwort geben, wie man bei ihr als komparse aufnehmen kann.

[朝は、電子メールは、最終的に鋳造機関に送信された要求の後に迅速な応答を得ました。彼女は推薦状を書いて、あなたが彼女と一緒に余分として記録することができますように誰もが、私に答えを与えることができない、電話で言いました。朝私は、ライブラリのx-ハインにあったとschaubuehnesプロジェクトに適用するためのテキストを書いています。これは、電源についてでした。ライブラリの後ろにいた日当たりの良い銀行、に、昼食を食べます。私がもたらしたものは、少し古いでしたが、どんなに。私はよくテキストを書き込むことができなかったことを、私はお勧め。インターネットは、日本の安全性に関する新しい法律の進捗状況を見ていた:新横浜での座り込みで、雨の中で議会の前で大量の抗議や議会で野党の抗議。]〈自分の文化度、左右分けの是非は措いて、個人的一例として、答えになってないの承知で雑に書くと、左翼だったから演劇へ走った、というほうがまあスンナリな気はするわね @LaTe4: 長年の素朴な疑問なのだが,なんで「文化」の人の多くは左翼にながれるんだろうか。思想信条結社集会及び[]〉〈煮物に水を入れ過ぎるクセがいつまで経ってもなおらん〉〈中央ヨーロッパ夏時間1時50分まで、ヘ国民の見守りは一時休止どすえ〉