ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

meine ersten babynahrung.[ベルリン2014]

10時めどで歯科医へ、予約なしで待ち扱いだったけど若い女性の担当医師が出勤してきたらすぐ診てくれた。麻酔をまず打って…〈原因に決然と対峙する治療にはあまり慣れなくて、心の中でお姫様気絶をして紛らわすw。語のつくりの似た抗生物質の独語があとで分かるとかは例によってよね〉…茫漠たる頭で薬局探して徘徊抗生物質早速服用、ワルシャワシュトラセ駅のスーパー&ドラッグストア複合カイザー&dmでベビーフードほか調達。ほぼ噛めないので匙給餌感覚で味はまあまあ、と蜂蜜多め生姜湯。〈あぁぁ子持ち魚の煮付けとか食べたいぃぃぃ〉