ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

mut zur freiheit.[ベルリン2014]

自宅養生。〈聞き違えじゃないければ、アナウンサーが天気予報で“氷の地下室”とゆうとった…サイト表示では5度デス〉〈知人から借りたペンダント+70ワット電球を室内配線に接続し梁からバンセンで適当に式で吊るす。部屋だけじゃなく気分も明るうなって感謝!男色のみならず(オヤクソク)暖色も部屋の配色には多様したほうがいいかもなどと、まんまとイケアの餌食な廉いインテリア欲にもかられる〉〈地元テレビ局のライブ放送で壁崩壊25周年諸々は済ませまする〉〈ブランデンブルク門の特設ステージ、壁で命を落とした人たちの写真を投映して黙祷してる〉〈に続いてピーター・ガブリエルが『Heroes』を〉〈第九をちょいよけつつ始まった19時半定時のニュース冒頭のダイジェスト筆頭が「風船の壁崩壊」で笑ろた〉
古パンぐだぐだ煮、素麺極薄味、素麺粉末スープ味〈にしても口腔情勢はいっこうに改善を見んな〉