ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

悪魔のしるし『百人斬り』

D社ムック本神戸校正。〈ああ、外苑の花火の音か〉
吾妻橋ダンスクロッシング/悪魔のしるし『百人斬り』@アサヒアートスクエア。〈1/95なグルーピーますだ育子役w斬られのみ参加。結末『また会う日まで』熱唱の背後で、自分的に終わってるショーケース連続企画に対し、他人の褌拝借ながら反語的に口ずさみ諸々昨夜は充実。危口さんはじめ関係各位、深謝合掌お疲れさま、また来月! @akumanoshirushi〉。エキストラ全員に役名と設定があり順番も指定。でも順番にあっという間で切られ、死んだ振りした視線の先にあああの人もこの人も斬られてるのね、な正しき訳わからなさ。そこを味わいたかったんだよな。あるいは危口さんのスジ筋目当てとかねw。いろんな人に瞬間お目にかかったわね。さくさく撤収。