ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

die atmosphaere von deutschkurs wurde frisch!

ドイツ語講座発音会話B1第1回。〈思案の末継続したドイツ語会話B1クラス。僕ともう一人女子以外受講者入れ替えで一気に若年化!ペアインタビュー後の発表時にはiPadのコラージュアプリも使うなど、少なくとも今日の印象では雰囲気も一変。悪魔のしるし舞台美術参加Oさんとご一緒だったりで、受講モチベーション正直持ち直したわ〉Oさんは大泉七子さん、一度ご紹介されたきりでゴメンナサイ僕は覚えてなかったんですが声をかけてくださいました。あとインタビューの相手は月曜のZDのとき口頭試験の待合室でそういえばご一緒だったとか。同じ時間枠受講生14人ほどのうち生物学的男性は僕ともう1人の二十代くんのみでそちらも要チェックとかw。久しぶりに信濃町駅まで歩きGelber Zugで帰宅。
バイエルン訛り?だから関西風訳なの?