ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

kuh, depp, zicke, idiot, hure!!...ruhe

スターバックス中野、独語試験口頭泥縄対策、というか試合放棄というか敵前逃亡というかな脳内断片化というか。
夕方「★0602 反原発☆国会大包囲」、この前にいくつかデモも開催されていたけれど、これにだけ参加。国会図書館前のアートエリアにぽつねんといたら〈チャリの川口隆夫ちゃんとバッタリでずっとお喋りしたままの参加。「包囲完了」の看板載せたリアカー的なのを引いた自転車が巡ってきて流れ解散。天気に恵まれて何より〉、いわゆる右横から眺める青空のもとに聳える議事堂には日の丸が掲げられてた。日刊ゲンダイ山田勝仁さんとも久々に。
寝る前に精神安定剤を服むことだけは忘れずにあとはいつも通りダラダラした宵ののちおやすみなさい。