ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

rufe mich an

『アイデア』浅葉克巳特集。まとめてみるとやっぱ凄いわ。13時から千代田区T社出張校正。高齢の担当社員は進行を説明したにもかかわらずよく把握してない。昨日からの案件終わらせ、別校正会社からの人たちが手がける別案件手伝う。ハングル知識が役立ったというか若干彼女らのウジウジぶりに軽イラ。徒歩新宿通り四谷駅から丸ノ内線新宿三丁目駅。ヤマモトコーヒー、西武新宿わざわざエレベーターで8階まで上がって100均で買い物って違和感。中井駅日高屋野菜「たっぷり」チャンポン、なーんかこの店の味馴染めないわ、油の味がかしら。W大スウェットを穿いて銭湯から先に出てった痩せぎすイマドキ顔男子の乳首立体感と痒がってた色素沈着褐色細身に得も言われぬ感覚抱く。無駄に夜更かし26時まで。