ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

みぞさんと会う

遅起動、冷凍庫乾物一掃味噌汁的なスープと最後の米粒を炊いて遅昼飯、今更な部屋片付け。ユニクロ新宿西口から高島屋と回ってエアテックダウンジャケット+濃緑色ゲット半ば衝動半ば必然。
溝口彰子さんと会う。旅立つ前にと誘ってもろた。しゃぶしゃぶダイニングMKで実は初なタイスキをオーダー式食べ放題で。定番は勿論、バリバリ食べる空芯菜、海苔巻きナンチャラなど練り物系も美味し。ポン酢・ごまだれもあってスパイス弱者にも優しく鱈腹にー。「パクチーが別料金なこと以外は満足」というみぞさんのコメントには僕も同意。立地上気が付くとオカマ率高め、みんなタイとかタイワンとか好きだもんねーw。そんでタックスノット久々→ブルボンヌ様店子なニチョ仲通りミックスカフェと梯子。みぞさんと積もる話たっぷりしっかりちゃんとできて良き宵/酔いでした、感謝!
閉店間際のゆ〜ザ中井にまだハッテン機能はあるんだろうか?