ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

中野中野

スターバックス中野。『美術手帖デミアン・ハースト特集は想定内で、椹木野衣の連載「後美術論」にビリビリきた。以前の回でヴォイナロヴィッチに言及してるっぽい? B社オンライン校正高校地理少々。中野中央図書館。
脱原発中野もパレード。紅葉山公園→鍋屋横丁→中野通り。前めの静かめエリアに紛れると、後ろは歌声隊の替え歌次々、どんじゃかバンドカー、前は「バナナ・ボート」の替え歌が織り込まれるトラメガおやじ。多様性強調のパーレドは微笑ましいやらちと頭痛いやら。中野駅ガード通過後離脱して眺めた後方は、ドラム隊やサウンドカーなどもちょいかっちょよかったw。
スターバックス中野ギュウ詰めでドイツ語予習。日没後のツイッター依存?アップしなかったツイート→〈でも、昨今賑やかな橋下の暴言も、石原の人権軽視発言も、産経のトンデモ一面コラムだって、それら自体よりも、それらに密かにウンウン頷くに違いない無数の人たちの存在ほうに、限りなくモヤモヤするし、正直おっかない〉