ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

und zu trinken?

ベルギービールをグラスで飲んだ夢。あせった〉てな具合で近ごろ眠りが整っていない。B社オンライン校正高校地理朝一未練がましく見直す。鯖うpできずに社内担当者に下駄預け。黄色い電車。S社ガイド本地図照合@秋葉原校正事務所。Sさんと組んで血眼。予定遅れ遅れな新刊ならではの赤字ゾロゾロ。組織が自動生成するみたい主体性の薄い本はつまらんわ。そんな作業と平行で脳は自分のいる組織の現状を現場観察。あわあわと担当者は仕事振ってきたけれど進行糊代ありを二人で確かめてSさんに後は託す。神田get lost一瞬の。