ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ドイツ語講座B1.1第4回/祝・原発ゼロパレード

ドイツ語講座B1.1第4回。一週休みでこんだけ頭廻らなくなるのねアハハ的なトホホなところへ関係代名詞で黒煙。気づかないもんなのねぇな赤坂での一件ありて大戸屋鰹丼。
脱原発杉並原発やめろデモ!!!「祝・原発ゼロパレード」。蚕糸の森公園でまさに出発するぞのきっかけで曇り後驟雨、やみ間に青梅街道西進する列カラオケカー近くに混じるも今度は雹まで降る土砂降り、青梅街道沿い仕舞た屋でまた雨宿りし、怒りのコールandドラムブロックに再合流、住宅地抜け方向転換して高円寺駅目指し北上、歩き通す。ツイッターデモと比べてとにかく公安がわんさかいるのがもはや笑えたり、なんちゃら党の旗立ててトラメガで漫談もどきしながら歩くオジンが今日もいて遠ざけたり、借用?した政党の街頭宣伝カー上で羽織袴姿は限りなく選挙臭かったり、まそのへん含め素敵に有象無象でしたわん。
東中野駅マクドでちるあうと。ガラス戸向こう脱衣場に立つ俊敏系二十代後ろ姿凝視臀部太腿脹ら脛ボリュームが美味そすぐる。