ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

Guten Morgen! コーヒーの湯気、溶けかけバター、朝日のあたる四畳半…

理解評価可能だけど共感実感正直難しい→「たった一つしかない生まれ育った「故郷」のためにこれからも自分にしかできないことをやっていこうと思っています」。午前、NHKドイツ語講座自習。『東京演劇現在形』『目のトラブルを解消する』読了『身近なダイアグラム』『東京「スリバチ」地形散歩』。〈大地宅配のお兄さん半袖で登場。遠めの駐車場所まで走って戻ってた。慣れない新人だったのがもう2年くらいかしらね。美味そうなスリ筋になってそうだわジュルw〉。午後、コインランドリー。幼子抱えた母と女性並んで乾燥機に向う小空間に充つ雌臭。やる気スイッチに誤作動防止カバーがはめられてるような。