ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『ザ・ショー・マスト・ゴー・オン』劇場リハーサル2日目

〈TSMGO出演者アルドーさんとの話で出た「バゲット・バルドー」ちと命名ウケ。「バルタン・シルヴィ」も世代的にはプチツボ。ま映像でみる限り想定内の女子パフォーマンスでしたがw。その手のドイツ版、デートリッヒやニナ・ハーゲンなどをパロったの、知らない?って聞かれた流れでしたが、さぁ?〉〈ゴメン埼京線乗るのもう飽きただよ。湘南新宿ラインで無駄にグリーン車とかして大宮経由で行ってみようかしら〉
ジェローム・ベル『ザ・ショー・マスト・ゴー・オン』劇場リハーサル2日目@彩の国さいたま芸術劇場大ホール。〈ついにご本人登場。ラブリー&キュートなお方でした。僕的にはつつがなく運んだ通しを、まずはご覧になり賞賛。そんで修正、時に大胆に。そうきたかー、新鮮さに嬉しい悲鳴?w〉。先入観ありで某ムッチリ振付家も連想。通しは個人的に、このシーンではこの人の隣を目がけていけばいいのね、この出番はこの袖でこの人と居ればいいのね、この立ち位置でこの人の気配がわかるのね、みたいなことを改めて心に留めながらでした。そういう時間軸と空間軸のマップが自然とできあがっていくのがどんな本番でも好き。衣装も本番用でやってみてま大丈夫でしょう。そんでまああちこちジェローム修正が入って気がつけば脳ヘロヘロみたいな。けど大切なこと“タスク・ダンスじゃなくてブレイン・脳内”は再確認できたと思う。尋也さんゆかりさん智美さんと埼京線トーク
澄んだ目をした天然系男子の全裸拝観@三ノ輪湯。