ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

体イクッ!の日/『魔法にかけられて』

〈Guten Morgen! 寝てて歯痛で夜中飛び起きるてのを初体験あふたーあたふたー〉。多分もともと進行しつつある左側が歯ぎしり噛み締めとうつぶせ寝の下側になってることとで起こったんじゃないかしら。
とはいえほんわか晴れた稽古オフ。LG映画祭や維新派が強烈に気になるけれど在宅と決める。午前アームチェア活字『日本の照明はまぶしすぎる』『鉄道ひとり旅入門』「日本鉄道旅行地図帳」。午後新宿区中央図書館。控えめさがセクシー度高める軽くムキってる推定三十代四十代前半もありかもな♂チラ見。
魔法にかけられて』DVDやっと観る。機内で観たセルフパロディ印象以上に、ファンタジーと現実とのせめぎ合い、つまりディズニー社の基本理念表明?、にも視えた。NYセントラルパークでのミュージカルシーンはひたすら幸福。名作リスペクト引用なんじゃないという景もあちらこちらに。ビヨンセ新作PVのローザス盗用疑惑はかなりわかりやすいっす。早めに布団。