ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

闇市の日、?

〈四畳半契約の不動産屋での面談に備え情報収集w。周辺相場を調べてるとより広くて安い部屋があったり。にしても全体的には自己空しさ。個人が住む使う以外の土地建物から収入を得るという仕組みそのものにまで疑問符をつけてしまう。大家店子の上下関係だの細切れなままな土地利用だのにも、ほへほへー〉。相場聞きに不動産会社2件回ったりもした。これを機に心機一転と幾度浮かんだことか。『居ごこちのよい旅』『ブルータス』自然観を巡る、心鎮める旅。高野豆腐ひじき人参ごぼうトマト煮。DVD観て返さなくっちゃなぁ。