ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『ハッピー・ジャーニー』稽古

〈ああすごく気持ちいい。新宿区四畳半、ボックスファンのみだけど、いい風が外から吹いてくる。南と東の窓の間にアームチェアをおいて、読んだりまどろんだり、ふと思いついたり〉。寄り道経由で向かう途中稽古場訂正の連絡セーフ。三茶スタバ小休止『Dデザイントラベル北海道』。劇団フライングステージ『ハッピー・ジャーニー』稽古5日目@世田谷区某施設。フルメンバー。歩きながらのお喋りに恋愛関係設定すんすんと積んでいくエチュード:岸本もっちゃん/ラブ遠ちゃんがお相手、もおちょい踏み込んで対面対峙エチュード