ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ティーファクトリー『豚小屋』

D社ガイド本北京校正。ああそうなのよねいい意味で過不足なくそつなくこなすのがプロよねとか。
ティーファクトリー『豚小屋』@座・高円寺。映画もあるけど戯曲でも書いてるパゾリーニ作から川村毅の構成演出。あっちゃこっちゃが“敢えて”なんだろうけど観てて疑問符が何度か点滅。そもそも空間の埋まってなさは居心地微妙。最も言葉が届いたのは手のひらをこちらに向けて喋ってた伊藤キムでした。んー衛生管理されきった《豚小屋》だったかもねぇ。とはいえもうひと読み越えたあっち側に何らかの疼きはなきにしもあらず?せめて映画で復習、復讐ちゃうで、してみるかしらね。
豚チャン大好きな某国言語だとSchweinestallなのね、と電車の中で電子辞書。『うさぎとマツコの往復書簡』じわじわ読み。