ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

廃炉ニカル

『肉体のアナーキズム』。〈築年棒だもんで風なのか工事なのか余震なのか…〉〈今更デスがMac OS 10.6.3に〉〈あなたがどういう貌でそれを言っているかを視てしまう、つい、ついつい〉〈マイ・ビューティフル・ライブラリー、エイチキマス〉〈OSをバージョンアップしたら空き領域がガバッと増えたわ。整理整頓も一緒にやっといたっスー(汗)ってことかしら〉〈てなレベルのITリテラシーだもんだから、放射能リテラシーとか急に言われてもー〉〈ソノシートの赤、をある写真で思い出した〉出来合い鯖味噌をカレー汁に投入する暴挙。〈廃炉ニカル〉
シャウシュピールハウス・ケルンの『三文オペラ』予告編動画にシビれる。原サチ子さんに魅了。