ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

Ich lese fleissig Korrektur.

D社ガイド本華南校正。神田川沿い歩いて森川くん宅へ。再度舞い込んだ美術モデル用衣装を拝借に。「うらぶれた酒場の男」なんだけどジェケット・ネクタイ着用との指示に少々首傾げながら。対人会話不足解消にこれ努めましたの態だったかも。愛猫デリ子をモフモフ。
ふと検索してめっけたヴォさんの動画。これと関連あるのかないのか、斜め読み情報。ワシントンのナショナル・ギャラリーでのショーに出ていた映像作品がキリスト教団体の圧力で撤去された模様。「ラヴズ・ボディ」展にもあったキリスト像に蟻が蠢くやつ。