ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

『悪魔のしるしのグレートハンティング』稽古

ラジオドイツ語を聴いて確信犯で二度寝。どんより脳。紙類整理。緩い午後。『悪魔のしるしのグレートハンティング』稽古@にしすがも創造舎。日曜出演トークのリハする危口さん森さん。某野外活動歴告白はじめ今日もあれこれ笑わせてくれましたネ森さん!遅めに始まったミーティングで、全体の“曲線”が僕なりに想定できるようになった。帰りの埼京線板橋駅ホームでタラさんに声かけられる。わお! 去年のカステルッチ公演でお世話になったフェスティバル・トーキョー・スタッフ。何だかんだでやっぱり夜中に飯食べることになるここ最近。