ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ミミトメ・リハーサル

posted at 09:29:43 大野一雄が逝って、ピナ・バウシュも逝ってしまっていて。お疲れさまでした、だわねえ。視る側であれ躍る側であれ、改めて背筋を伸ばして、ないしは背筋を伸ばしてもっとグニャグニャして、いきたいわん
posted at 09:42:55 ああ、何人の“リーダー”を消費すれば、いいんだろう・よくなるんだろう・気が済むんだろう
コペンハーゲン日記。三ノ輪湯。
ミミトメ『パンとサーカス、その他の事』リハーサル@大倉山記念館。『ヘイ・ガール』エキストラでご一緒した谷杉精一さんに旅中オファーをいただいた美術展とのコラボ公演。同エキストラつながりの檀原照和さん、初めましての千木良悠子さんの4人。遅れ合流のくせ結局思ったまま口走っていた。いわゆる緩い系なのでその設定温度の落とし込みが課題かしらん?坂の途中の居酒屋で呑む。