ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

複数形はTwittern

ikko_masuda はー、そんな遠出妄想ばかり抱いてないで、近所ぶらくりでもせんとねえ。とりあえず祝日は混雑さけて大人しくしてたいけど。
ikko_masuda 3ヵ月計画、去年のベルリン1ヵ月間を元に、今の€で概算してみると、ざっくり80万円。ふうん。
ikko_masuda ひととおり時刻表を眺めたら、今度はネットで航空券の検索に突入してもうた。んー、燃油なんちゃら、以前ほどではないにせよ戻っちゃってるみたいね。
ikko_masuda @h***** なるほどー。自分も乾燥目ではあるんですけど、眼鏡なのでね。メダリストいれるとき、たいてい苦戦します。トローリ目薬、ちょっとチェキしてみますわ。
ikko_masuda @h***** 粘着度合いはさておき、効き“目”は? んーてか、なに対策で刺…挿…差したのかなあ? 右眼球を酷使してる身なので目薬ネタはちと注“目”でした。
ikko_masuda あるいは、青森札幌間の夜行急行に乗れる北海道&東日本パスで、宗谷岬単純往復とか。
ikko_masuda 時刻表最新号買ったら旅妄想全開。未踏県愛媛・松山までかろうじて一日で青春18でも行ける。特急で30kmズルすれば。
ikko_masuda 美男時計。観葉男子ってところでしょうか。ぽわん。http://www.bijint.com/binan/
ikko_masuda @h******* ロンドンで、教えてくれたオハイオのハッテントイレ映像?画像の展示あり。http://www.buttmagazine.com/?p=4441
ikko_masuda あーあと、ツイッターについての新書が3冊並んでたわ。とりあえず読みませんけど。
ikko_masuda 中井駅前伊野尾書店帰り。日本鉄道旅行地図帳、外地編が並んでた。地図作業としての労作には拍手だけど、[国内編と]同じシリーズで出すのって、どうなんだろう?http://www.shinchosha.co.jp/book/790032/
ikko_masuda @h******* 妖魚に[チケットプレゼント応募]?(笑)
ikko_masuda 速水御舟が11/28までだわー http://www.yamatane-museum.or.jp/exh_current.html
ikko_masuda 鏑木清方はこちらですね http://www.suntory.co.jp/sma/exhibition/09vol06/index.html
ikko_masuda 豚肉と韮トマト炒め、紫花豆飯で昼。さてと、仕事の峠は越えたからだらだらするかなー。冷えるけどとりあえず降らんでおくれ
ikko_masuda やー、これ実物みられるんだー! 鏑木清方『妖魚』 http://fukuhen.lammfromm.jp/images/091117yogyo.html
ikko_masuda @p***** [文字数を]忙しいのにカウントありがと。[スペイン語も同じ]てことは日本語のほうが単位面積あたりの情報量は、多そうね。
ikko_masuda こうゆうフレーズは覚えておきたい一方で、“キモチ”って書くか…と。RT @gogakuru_lite ☆「(ありがと!)抱きしめてやりたいキモチだよ!」を英語で言うと? http://bit.ly/5VUGTO
ikko_masuda @t****** 銀杏勘違い失礼。その効能なら自分も試してみなくては!!! 喘息お大事にー。
ikko_masuda @t****** つうか、そちらのカフェイン断ちは喉・咳対策かしら? Gute Besserung!
kko_masuda @t****** 正直、味云々は、「わーこれはダメ!」ってならないから飲める、ってあたりで、ありがたがって飲んでます
ikko_masuda @t****** 自分もまだ3種。ベッドタイム、セント・ジョンズ…、あとこのEchinaceaがいわゆるイチョウかしら?
ikko_masuda @t****** そっか、煎、って感じですね。後始末が手間ですが、一度ティーバッグを破って中味を出したら、まだまだ“出ました”(笑)
ikko_masuda @t****** 僕もyogi tea道(笑)入門しました最近。ティーバッグを最後は煮出してまで使ってるのがビンボー臭いですけど
ikko_masuda @p***** 制限があるのは文字数だけですから! ってふと思ったけど、欧文でも「140文字」なんだろうか?
ikko_masuda Guten Morgen! スープ状を味噌汁状にでっち上げた汁物と冷や飯で、朝飯中