ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

不調から不貞寝まで

不調。D社ガイド本中国校正。校正事務所からの相手の凡ミス的電話やらさりげなくエクセル使えなメールやらで、てかそれを理由付けして気力霧消。チョコ没。つっぷし寝など。目を疑うような誤字脱字も多く地雷原。夕方なんとか持ち直す。結局は真っすぐな食事と味噌汁なのか。続けばねえ。三ノ輪湯。細身長身プチイケメンくんがいて救われた。台所用三角コーナーにシャンプーやら入れててるのがちょっとおかしかった。ドイツ語自習。受動態関係代名詞ときて最近暗礁。さっぱり頭が働かないので21時不貞寝。