ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

ヒンドゥー五千回『誘惑する爪痕』

B誌原稿ネタ整理。昼飯数日ぶり味噌。午後乃木坂編プロE社ピックアップ。ギャラリー間は展示替え。ブックショップTOTOブック246デニーズ落合で『演劇都市ベルリン』読了とても満足。新宿世界堂でゼブラ・サララ0.5ブルーブラック替芯。

ヒンドゥー五千回『誘惑する爪痕 北京の冬バージョン』@新宿サンモールスタジオ。にしやんこと西田夏奈子さん出演。

ぶっちゃけ書くとこちらのバージョンも不完全燃焼でした。向後信成くん萌えもう一歩はさておき、帰り道あたまの中でぶつくさ考えモーレスキンにとりとめなく書きとめ、だけどもチラシの沈んだ赤色にかなりぼかした白抜き文字は敢えての読みにくさゆえどこか引っかかっていて、それを眺めたらば、あ、少なくともやらんとしたかったであろうことは超誤読的に手触り的に一方的に、少し納得ができてね、だったらもっともっと確信犯でいこうよ、なんぞと煽っちゃうあたりは、木戸払っただけの客にしては越権だわね、とかね、そんなである意味ちょっとすっきりして、23時寝。