ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

グラシアスな宵

D社ポケットガイド本釜山校正。話の流れ的には正式依頼ないうちにゲラ届いてるんですけどねー。昨夜夜更かしだもんだから午後激しく脳疲れ。布団まで敷いてグゥダラン。

フライングステージのアフタートークご出演後の溝口彰子さんと呑む@阿佐ヶ谷ウナ・カシータ・デ・ラナ。古くからの知人女性二人が開いているスペイン&南欧カフェ。不義理の果てやっと行けたのはいいのだが今月末でクローズ。炭酸水サン・ベネデットとパエリアと、貸切にしてくれちゃって店二人も合流の計四人でのがっつりぶっちゃけここだけトークとに、ノンアルなれどほんわか酔いましたわ。グラシアスな宵。