ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

文京区S社出張校正

文京区S社出張校正(進研アド)

しかばね込みのフルコースでXXXX打ち上げ!にもなったようで何よりです。

ラオス、なんかよいらしいねえ。遺跡系は行きました?
クチコミ他からのイメージだと、ベトナムなんかより
スレてなくて素朴でノンビリできそうね。
バンコク経由で飛行機イン?
バスだと旅情倍増(笑)らしいじゃない。

今度お目にかかるとき旅写真公開してくだされ。

んで、13日のお誘いありがとうダンケシェーン。
なのですが…、実は映画祭のチケットをもう手配済みなのですら。
ついに新宿進出の巻、のね。
だもんで、立て続けで恐縮ながらお誘いはパスでございます。
ほんますんませんなあ。

スパイラルあたりで遭遇できそうな気もしてますが、
こちらはまだ予定立ててないです。擦り合わせできるかな?

>>金曜に振り込むとのことです
そうですか、相変わらずだねえ。

仮に現場詰めだとしても、
今日びの制作ならノートパソコンでネットできるでしょ?
したら振込なんてあっちゅう間だろうにねえ。

それでも翌日にXXさんから返事がきたのは、まだ善処なほうかも……。

>>どこの事務所だっけかと思ったら「大女優さま」のとこ
そうなのよそうなのよ。それで小さく微笑みましたマル、
みたいなね。

明日、3軒茶屋婦人会で久しぶりに大女優さま拝見してくるわよ@ベニサン。
http://www.g2produce.com/3cha/udonge/index.html
DMに
「チラシを見て満腹だ、などとおっしゃらずにぜひご高覧下さい」
と書いてあったのも笑えましたマル、でした。

秋には『欲望』路線の第2作目、『佐渡公爵婦人』(おーいことえり
が控えてますね大女優様。
こっちのほうが芝居的には興味ある。
だがグローブ座で9000円くらいすんだよね………。

イケアのアームチェア
これです。
[ポエング]

カバーによってプライスが変わりますが、
最低7900円からならさすがイケアってところじゃない。
クリソツが無印(ただし現在は廃番)はじめ出回っているのは、
四半世紀のロングセラーだからとかどっかに書いてあったなあ。

ブラックを選択したもんで四畳半でやたら存在感主張してくれてます。
とはいえ組立式だから収まったわけでねえ……。

ではでは、今日はこれから飯田橋で大学受験誌がらみの出張校正です。
早めに終わったら、『DIVE!』水曜割引1000円で観るかな、と。

ちなみに、↑まーるで萌えない。競パン姿でもふーんなのは、なんでかな。
男子たちがチープだからかな。
ウォーターボーイズ』、映画~テレビ1作目頃ね、
の熱狂が懐かしいわぁぁぁぁぁぁ。