ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

サンタコスプレ薄めジャニ顔うっすら羞恥

スターバックス汐留のスタッフがサンタ帽なので思い出した。昨日のセブンイレブンの店員くん。サンタコスプレでレジに立つ薄めジャニ顔にうっすら浮かぶ羞恥の表情がたまらな(以下自粛)。

港区R社出張校正。待ち長いなと思ってると10時30分「手配ミスなんで」とざくっと言われる。ゲラが出る予定ないのに間違って人員要請したとのこと。ハイハイ即時撤収。瞬時代替案浮かぶが大人しく直帰し弁当広げる。D社ガイド本ハンガリー校正&電話確認など。セルビア・モンテネグロを素通りさせちゃうところだった、セーフ。

にしても眠みいみい。昨夜〜今朝は9時間も布団に横たわっていたというのに。ネットに溺死。