ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

真矢さんと会う

さみだれ途切れ気まぐれ雨が降り始めるその時ざぁぁという立体の音で五感に伝わってくるのは、きらいじゃない。

港区R社出張校正。次のD社ガイド本校正はブラジルだってさ。ティップネス新宿で泳ぐ。

つかず離れずな10年来の同世代ゲイ友・真矢さんと、台風9号臨戦態勢な新宿で会う。パレード、『サロン』お疲れさまなタイミングかしらね。スペイン料理アマポーラスターバックス。近況話お互いの、ヨーロッパ旅話お互いの、ディープ話…は、あぁ自分ばかりまた一方的に喋ってしまったかぁ、などなどなど。ありがとさん。次回は中野ローカルなゲイバーZATTAへも是非。

買いたてで使ったコンディショナーラッシュトリプルルンのせい、としか思えん、で己の濡れ髪が、自分メモリーにある“時たま遭遇する髪の毛そのものいい匂い”がして、ヘンに心躍る雨の帰り道。早くもっと長く伸びろ〜なのだ今現在は。

iPod touch。衝動注文してしまうかも……。