ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

カムカムミニキーナ『小軍団』

ikkomasuda2007-07-27


スターバックス高田馬場iBook連れカフェ淫。シーナ&ロケッツ『Golden Hits the Alfa Years』購入。落涙ディスク。午後はダメダメ。

カムカムミニキーナ『小軍団』@高円寺明石スタジオを観る。オフオフ・ブロードウェイの英語コメディ作品を観に来てしまったのに近いトホホ感があったかも。小劇場のニート、モラトリアムてなあたりへの揶揄も体調的理由含めてちょっとなぁ。お目当ての今井克己さんが少なめの出番なもののそこはかとなく妖しカッチョエカッタから、よしではあるのだけど…。

同じ回だった関根信一さん森澤友一朗さんと高円寺北口国道58号線へ。ときおりナマ三線も聞こえるオープンエアっぽい店にて、各自冷たい液体を。関根さんとしっかりしゃべったのって『サロン』よりまえ以来かもしれない。シンプルに楽しかった。