ますだいっこうのあと@ベルリン

在ベルリン/俳優・ゲイ/演劇コーヒー映画アート読書都市旅ドイツ語/ikko119[あっとまーく]gmail.com

性を文字にする安息日

ikkomasuda2007-01-28


ゆうべ宵っ張りだったのでゆっくり起き。それにしても昨日小一時間でも干した布団の気持ちいいこと。B誌原稿書き。リサーチから着手、途中逃避的にブックオフ東中野。この店限定かもしれませんが、計算間違い頻発してますんで要注意でっせ奥さん。昼飯。

ほいでもって実際に書きだしたのが午後からで、いっかな進まんやるき出ん。おまけに次号から原稿用紙1枚分400字増量よ、フヘ! iBook抱えてスターバックス高田馬場へ移動、ここはどこぞの大学にある学生ホールかよな澱んだ混雑のなかで、約3時間呻吟しながら書く。はなまるうどん芳林堂書店、銭湯は省略。

ph>>自分土産のフェルトバッグ。5000円@MAX。漠然イメージはヨゼフ・ボイスなんだけど、違ったっけ?